アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kakaka123

恋愛相談させて下さい。 高校2年女子です。 好きな人がいるのですが、「自分から連絡=好きバレ」という

miiiii__s

  • 回答数(3)

解決

恥ずかしいから見て見ぬふりするんじゃないんすかね

  1. 1

最近、歯がぐらつきます。上の前歯なので他の人に一番見られたくないです。 何か病気でしょうか? 費用も

sugake-nji

  • 回答数(3)

締切

歯周病ですね。歯磨きちゃんとしましょう

  1. 0

彼氏が先生

haido-13

  • 回答数(5)

締切

できたけど秘密だーよ!!!またいつか紹介するね!!

  1. 0

これは反抗期だと思いますか? 18歳女子です。今まで親と休日に買い物に行くことが楽しみでワクワクして

qmjpdgwp

  • 回答数(4)

解決

コロナも少しは影響してるんじゃないですかね〜

  1. 1

高校1年生数学 オレンジ色の波線部の意味がわかりません。どうすればそうなるのか。

まさたけ

  • 回答数(3)

解決

分配法則したらなりますよ!!

  1. 0

仲良い異性との距離を考えたい 大学生男です。高校から仲良い異性の友人(A)がいます。Aを何でも話せて

自粛しましょう

  • 回答数(1)

ベストアンサー


恐らくあなたのことが好きなのじゃないでしょうか。好きな気持ち…

  1. 0
     
  • 1