dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでる女の子

誰にも教えてないGmailアドレスでツイッターアカウントを作った場合、連絡先を交換している相手に通知

にもかまま

  • 回答数(2)

締切

↑多分です。

  1. 1

誰にも教えてないGmailアドレスでツイッターアカウントを作った場合、連絡先を交換している相手に通知

にもかまま

  • 回答数(2)

締切

行かないと思います。

  1. 1

悩み相談ってどこにしますか?

kr2017

  • 回答数(5)

解決

ネットでも出来るのでネットかカウンセラーさんにお話します。

  1. 0

中学3年生の男です。彼女がいるんですが、どちらも恥ずかしがってLINEでしか話せません。

mina420

  • 回答数(5)

締切

私も過去にそうゆう事がありました。 話しかけた方がいいと思…

  1. 1

ブロン30錠飲んでますって言ってもODレベル低い?し精神科に行くレベルではないですよね?まだ ちなみ

めんぶれ

  • 回答数(4)

解決

行った方がいいと思います

  1. 0

これやばくないですか? 岐阜でめちゃくちゃ地震起きてます。 そろそろ大きいの来そうですよね、、、?

にゃんにゃん漫画好き

  • 回答数(4)

締切

この量はやばいです。 大きい地震来そうですよね

  1. 0
     
  • 1