アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昆虫ファーブル

好きな自動車のメーカーは、何ですか

ねこのそら

  • 回答数(17)

解決

TOYOTAのCROWN!

  1. 4

私はよく知らない人に、下から上まで見られます。 なぜでしょうか? 特に若い女性(JK)に下から上まで

ひまじん509

  • 回答数(5)

解決

ブサイクだからかな,,,

  1. 3

勉強中でした。 眠いです。誰か眠気を冷ましてください。

回答まってます。

  • 回答数(6)

締切

(あーん、5000キロカロリーも食べちゃったしん)を見ましょ…

  1. 3

ヤクザから逃げるには?

りさま

  • 回答数(9)

締切

界王拳でぶっ倒す! 大体、界王拳4倍くらいで倒せるはず!

  1. 4

リアルガチで営業で年収1億は可能ですか?

ciganocigano

  • 回答数(1)

ベストアンサー


無理無理

  1. 3

母親から暴力、暴言を受けています。かなり辛くてもう家には帰りたくないです。 今は泊まれる所に泊まって

風姫

  • 回答数(5)

締切

ヤベーな、その母親! 異常の極み!

  1. 5

学校再開しても部活は始まりませんよね?

獣フレンズ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


普通、部活は始まりません!

  1. 3

友達がものすごく自慢野郎です。 どうしましょう。

まみまみむーめ

  • 回答数(4)

締切

僕の家も自慢野郎だよ!

  1. 3

皆様 アベノマスク 届きましたか?

こまじろう2

  • 回答数(28)

締切

届きました!

  1. 3

プレゼントは何をもらったら嬉しいですか?

ピットマン

  • 回答数(8)

解決

クワガタ&バーギー(本物) バーギーは一回壊したw(12歳の…

  1. 3