プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デンジャラスビューティーみさき

今いちばん、旬な歌手(グループ)って、誰(何)でしょうか?

運動靴4

  • 回答数(3)

解決

ジェイワイパーク

  1. 1

胸にイボみたいなものが出来ているんですが。これは何でしょうか?

まみ51

  • 回答数(1)

締切

私もよく出来ますニキビだと思ってます。

  1. 0

旦那が周りに、2人目の子どもがなかなかできないことを伝えているのが苦痛です。 2人目を望んで半年以上

あるるるるべ

  • 回答数(4)

締切

デリカシーのない旦那さんに呆れてしまいます。あなたの夫婦のデ…

  1. 0

子供を育てる覚悟が出来てから妊娠しましたか? それとも年齢を優先させましたか? 当たり前かもしれませ

とくめい_きぼう

  • 回答数(3)

締切

16でただの出来婚です。

  1. 0

飲み屋の知り合いに渡す誕生日プレゼントについて

newly777

  • 回答数(3)

解決

万年筆

  1. 0

彼女にするなら処女じゃないと嫌ですよね?

コーヘイ2109

  • 回答数(8)

解決

あなたが童貞だからそう思うのでしょう

  1. 5

女性が別れ際に握手しようとする心理を教えてください。友達でも握手しようと思いますか?

さとーう

  • 回答数(3)

締切

握手はビジネスでしかしたことない。

  1. 0

ママの子でごめんね。と子どもに言ってしまいました。 もっと良いママの子だったらよかったのにね。 あな

寒がりさん

  • 回答数(11)

解決

自分が情緒不安定でしんどい時に子供を任せられる環境を探しまし…

  1. 0

人生どうしたらいいか分からない。辛い。 自分の人生なのに、どう生きたらいいか分からない。

丸亀製麺

  • 回答数(9)

締切

丸亀製麺好きです。あなたには仲間がいます。大丈夫

  1. 0

あなたは、この世を 信じていますか?

idonoyoko

  • 回答数(11)

解決

いいえ私は自分だけを信じています。

  1. 0
     
  • 1