dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kyたくみ

もうすぐ1年になる彼がいます。 しかし最近キュンキュンというかときめくことが少なくなってしまい、なや

ぱむてぃん

  • 回答数(5)

締切

1年も付き合ったらなくなりますよね。 私はお箸渡されたときに…

  1. 2

36歳独身ってもう詰んでますよね

sjboysjsjsjj

  • 回答数(6)

解決

36で結婚できてないから死にたいの?

  1. 1

36歳独身ってもう詰んでますよね

sjboysjsjsjj

  • 回答数(6)

解決

たくさんいますよ。

  1. 0

彼氏が女友達の話をめちゃめちゃするんですけど、その心理がわかりません。教えてください

yeaboii

  • 回答数(5)

締切

一緒にいるのに別の女性の話をするのはだめですね!

  1. 0

群馬と高知ならどちらに旅行に行きたいですか?コロナが終息したと仮定します。

酪酸納豆復活

  • 回答数(7)

締切

高知です。近いので

  1. 0

彼女にどのように伝えれば気まずくなる事なくデートでの出費を負担してくれるように出来ますか? 現在付き

1000戸

  • 回答数(3)

ベストアンサー


共通の財布を作ってはどうですか?正直に言って

  1. 1
     
  • 1