dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みきくま

今年の漢字 あなたにとって「今年の漢字」は何になりますか? もし良ければ、その理由もお教えください。

volume0303

  • 回答数(5)

解決

「怒」です。理由は今年は、たわいもない事で怒れたり、イライラ…

  1. 0

毎日夕食だけうどんとひじき煮は飽きますか?

20_20

  • 回答数(2)

ベストアンサー


私は毎日うどんを食べてますが飽きたことないです

  1. 0

こんな真夜中に起きてる人ってなにしてるんですかね??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(14)

締切

仕事中です

  1. 0

コーヒーと ココア どちらが好きですか?

郁ちん

  • 回答数(9)

解決

家ではコーヒー以外飲まないです。

  1. 0

牛乳とヨーグルト どちらが好きですか?

郁ちん

  • 回答数(16)

解決

ヨーグルトかな?

  1. 0

ニキビ?

enpitsu_15

  • 回答数(3)

解決

気になるなら病院行ったら?その方が早いよ。

  1. 0

私の旦那さんになるんですが 鼻先(鼻の穴の間のへん)が触るだけで痛いとの事で、 外部にニキビなどはあ

m3333333

  • 回答数(2)

解決

気になるなら病院行ったら?その方が早いよ。

  1. 0

女性で嵐のニノ嫌いな人はいますか?

newgoridamasi

  • 回答数(4)

締切

私は女です。はい、嫌いです。

  1. 0

ひまな時ってだいたいなにしてますかーー??

yu_kaa

  • 回答数(11)

締切

インスタグラム開けたり… DVDやYouTube見たり… …

  1. 0

彼女できる見た目じゃないよな俺って

sjjjjjjj

  • 回答数(7)

解決

見た目じゃなくて中身だと思いますよ。私は気にならないです。

  1. 1