プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホント疲れる

キャバクラに3回程行って付き合うには相当お金をつぎ込むか、収入高くないと無理だなと悟り行くの辞めたん

momonga57955

  • 回答数(6)

解決

じゃ、しょうがない、諦めるしかない。

  1. 0

職場で休みがちの同僚がいます。その人は初めは体調不良と言って休んでいましたが、それが悪化してしばらく

現在過去進行形

  • 回答数(9)

締切

病院を受診してください。

  1. 0

最近芸能人の自殺が多いけど、本当に自殺なんですか?警察は動かないし、隠蔽工作していますよ。

なやはなら

  • 回答数(6)

解決

怒らせたらいけない人を怒らせたんじゃんじゃない?

  1. 0

いくら短距離ダッシュをしても脚が太くならないのはなぜでしょうか。速筋を鍛えているはずなので太くなるは

x軸

  • 回答数(6)

解決

基本的に何をやってもダメ!

  1. 0

いくら短距離ダッシュをしても脚が太くならないのはなぜでしょうか。速筋を鍛えているはずなので太くなるは

x軸

  • 回答数(6)

解決

じゃ考えが甘過ぎ

  1. 0

同じクラスの男子を好きになりました。 一目惚れから始まり現在片想い4ヶ月です笑 私は専門学生一年女子

あぷり

  • 回答数(2)

締切

片思いなら、両思いになれるようにするだけ。

  1. 0

雨が降っているのに傘を忘れる人もいるのでしょうか?

高尾山の守り神

  • 回答数(7)

解決

降っているなら忘れない。

  1. 0

職場で休みがちの同僚がいます。その人は初めは体調不良と言って休んでいましたが、それが悪化してしばらく

現在過去進行形

  • 回答数(9)

締切

病気なのだから、治す事が優先。

  1. 0

何もしてないのに

YUMEKOMACTI

  • 回答数(8)

締切

ヤル気スイッチグループ各社をご利用下さい。

  1. 0

ネットストーカーについて

ぽーさんた

  • 回答数(2)

締切

質問の意味が分からない。

  1. 1