プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぬこ好きき

2歳と0歳の母親です。 旦那が早く帰ってこれるときは大丈夫なのですが、遅いときは育児ストレスで、上の

ぴーたろうすけ

  • 回答数(8)

締切

保健所に相談

  1. 0

一見、特に支障がないのに結婚しない人が見かけられますが、したくない理由は何ですか。

呼吸宇宙

  • 回答数(3)

締切

面倒

  1. 0

これは避けられてる?いつも8時前には出勤する憧れの上司がいます。 今日は私が早番で七時から出勤してい

マリンサワー

  • 回答数(3)

解決

自意識過剰というやつ

  1. 1

私は7月に普通免許をとった初心運転者です。 私の友人が妊娠したということで産婦人科に連れて行って欲し

すうすうすう

  • 回答数(8)

締切

そーゆー奴とは関係断ってよくない?

  1. 1

就活で働く目的を「大金を稼ぐため」とするならば、大手に入るしかないですよね?

tmuv3222

  • 回答数(9)

解決

大金稼ぐなら会社興す 社畜はどこだろうと大金なんぞ手に入らな…

  1. 1
     
  • 1