アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もいいペンキ

中1女子です。授業中に下痢をお漏らししてしまいました。 朝からお腹の調子が悪く、ヒヤヒヤしながら授業

chiaki0629

  • 回答数(5)

締切

男子だからわからないけどもしいじめられたら女子の先生に言った…

  1. 2

女子中学生です。同級生の男子に「みんなお前でぬいている」と言われ笑われたのですがどういう意味ですか?

sakura3313

  • 回答数(6)

締切

かんたんに言うとあなたのことを妄想しているだけです

  1. 1

いじめかもしれない時の対処

はーみー

  • 回答数(8)

解決

まさかほんとにそんなことがあるなんて…

  1. 1

マイクラ ショートカット

そーさん7777

  • 回答数(2)

解決

答えたいけど統合版だからわからん

  1. 0

緊急事態宣言

nekogasukidayo

  • 回答数(121)

締切

ゲームか、筋トレですね!(自分は)

  1. 0

【マインクラフトについて】 マインクラフトについてです。 キャラのスキンを変えようと思い、色々カスタ

mgd_

  • 回答数(1)

締切

それは無料ですよ

  1. 0

マイクラのドラゴンの卵の使い方を教えてください

コーマーン

  • 回答数(3)

締切

観賞用 (昔は岩盤壊すのに使えました)

  1. 0

彼女とAV女優ってどうみわけてむすか? 彼女が1番好きで可愛くて、なのにAV女優で興奮する意味がわか

みゆのすけzzzz

  • 回答数(4)

解決

やっぱ体じゃないんですか(今、思春期)

  1. 0

色々ありうつ病が理由で吐いたり眠れなくなったりしてしまい少し長い間入院していたので 専門学校を退学に

田中翔太郎

  • 回答数(3)

締切

いろいろなことに気軽にやってみるのがいいも思いますよ

  1. 0

母子家庭で育った子供は大抵クズですよね?

gmwpm

  • 回答数(22)

締切

えらべません

  1. 0