アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名712

明後日実力テストがあります。 3週間ぐらい前から対策をしてきました。 明日はどのように過ごせばよいで

でっぴ

  • 回答数(3)

解決

ゆっくりして落ち着いておきましょう

  1. 0

私立高校に行きたい中三です。しかし親に私立に行く意味が分からないと言われました。親を納得する私立高校

聖取

  • 回答数(10)

解決

サポートが手厚いなどといったところが私立高校のメリットではな…

  1. 0

今回漢検3級を受けるのですが疑問に思ったことで 9割とかとったら表彰されるとかはないのかなーと思いま

闇雲

  • 回答数(1)

締切

ないと思います 漢検頑張ってください

  1. 1

英検3級ってライティング満点だったら合格できるんですか??

あかさたなた。

  • 回答数(3)

解決

ライティング満点だけじゃ合格できないし面接もありますよ

  1. 0

鬼滅がここまでヒットしたのはなぜだと思いますか?よくある戦い漫画じゃないですか?面白いですがなんでこ

j399

  • 回答数(5)

締切

自粛期間で暇だったから

  1. 3

絶対見たほうがいいっていうアニメありますか?教えて欲しいです!

あゆあゆ-

  • 回答数(12)

解決

映画になりますけど聲の形がオススメです

  1. 2

私立単願推薦を受けて来た者です!! テストは難しかったのですが取れた所もあって面接はガバってしまった

.YUNA.

  • 回答数(2)

ベストアンサー


単願ならだいたい落ちないと思いますよ

  1. 1

妻がBTSに依存しています。家族にも無理強いしてくるので叱ったら、こそこそ隠れてみています。グループ

たけちゃん0440

  • 回答数(5)

解決

一種の依存症ですね 早急に病院に行ってください

  1. 0

私は昔からアレルギー性鼻炎で口呼吸をして生きてきました。 そのためかわかりませんが、ブサイクで面長で

ハジメシロー

  • 回答数(3)

締切

ここで聞くより病院に行って相談してみたほうがいいと思いますよ…

  1. 0

なぜサッカーより野球の方が人気なのか?

タックアン

  • 回答数(10)

締切

それって貴方の感想ですよね

  1. 0
     
  • 1