dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒロタロウ

自己紹介

こんにちは。
ヒロタロウと申します。

激務で毎日吐き気に襲われるようになり
仕事に行こうとしても
涙が出るようになりました。


「なんのために生きているかわからない」


仕事に行こうとしても体が動かず、
気付けば、
精神科に行くハメになりました。

「うつではない」


と言われたものの、
いまだに肺に酸素が入って来ない
苦しい感じがします。

こんな苦しいのに、
吐き気もするのに、
なんでもないの?

「もう二度とあんな思いはしたくない」

自分の人生をなんとか変えようと
勉強し行動中です。
なんのために生きているかわからない
人生は二度とごめんです。


「過去の自分を救ってあげたい」

そして、
これまでの経験を元に、
以前の私のような人を
ほんの少しでも楽にさせてあげられるような
コメントができればと思っております。


また、
自分のメンタルを改善するために
心理学の本を少しずつ読んでいます。

それらの知識を参考にアドバイスができればと
考えております。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

ヒロタロウさんが投稿した回答
288
ベストアンサー獲得数 / 率
61 / 21%
1stアンサー獲得数
71
獲得数
152
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

B
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×1
  • C ×0
  • D ×1
  • E ×0
  • F ×1
  • G ×3