アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつしまはると

ガスコンロの横に冷蔵庫を置いても大丈夫ですか?

aneja

  • 回答数(7)

解決

冷蔵庫が爆発する可能性もあるので

  1. 1

ガスコンロの横に冷蔵庫を置いても大丈夫ですか?

aneja

  • 回答数(7)

解決

壁がないのならやめたほうがいいと思います。

  1. 1

ガスコンロの横に冷蔵庫を置いても大丈夫ですか?

aneja

  • 回答数(7)

解決

どんな感じなんですか?

  1. 1

ガスコンロの横に冷蔵庫を置いても大丈夫ですか?

aneja

  • 回答数(7)

解決

こんな感じ

  1. 1

ガスコンロの横に冷蔵庫を置いても大丈夫ですか?

aneja

  • 回答数(7)

解決

ガスコンロの隣に冷蔵庫は大丈夫です。壁があるならですけど。う…

  1. 1

インデックス登録エラー

mintadesign

  • 回答数(1)

締切

わかりません

  1. 0

話してるのに 会釈で返されるのは 嫌われてる可能あなありますか?

おんぷちゃん。

  • 回答数(3)

締切

絶対そうとは限りませんよ。

  1. 2
     
  • 1