アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Shino0421

彼氏が他の女の人をピン留めしてる

さかのパン

  • 回答数(3)

ベストアンサー


うわぁほんとに彼氏の携帯って見てもいいことないんだなー。少し…

  1. 1

人に悪いことしたら、返ってくるって本当?

あやなんあやなん

  • 回答数(10)

解決

多分そうだと思います。だから自分がされて嫌なことは人にしない…

  1. 1

アマテラスとスサノヲは 姉と弟。天皇家と一般市民は 親戚どうし。

bragellone

  • 回答数(136)

締切

たしかに

  1. 1

俺は女性が居ると声をかけたくて溜まりません。どうにかなりませんか。

高野瑞枝

  • 回答数(2)

ベストアンサー


えーぜひぜひ声かけてくれたらめっちゃ嬉しいですよ!

  1. 1

どんなにスタイルがよく魅力的な彼女や奥さんがいて、SEXの相性も良くても男性はAVや女性のエッチな写

みゆん2563

  • 回答数(5)

解決

2回繰り返した笑

  1. 0

僕は童ていなので、性病ではなく、多分、フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線ぽいのが、あります。市販の薬で

あはー

  • 回答数(1)

締切

何歳ですか?

  1. 0

デブですよね、ちなみに平均体重です 高校生女子です

みーぱりーぴー

  • 回答数(8)

締切

なんかここをドアップでされたらわかんない笑

  1. 1

今日の夕方にローソンで焼き芋まんを買ったのですが、 明日の朝ごはんにしても大丈夫でしょうか? 常温保

ちゃいみー

  • 回答数(3)

締切

どっちでもいいと思うよ

  1. 0

評価をお願いします

mika0804

  • 回答数(9)

締切

ほっそい

  1. 1

ポテチとアイス依存してます。 毎日一袋、一個、は必ずたべないと気がすみません。 どうやったら抜けだせ

えかさ

  • 回答数(7)

解決

太らないの?

  1. 0