プロが教えるわが家の防犯対策術!

ことはん

女の人に質問です

satadisticdesaia

  • 回答数(1)

締切

殴ります

  1. 0

私はよく人に怒られます。 他の人なら次は頑張ろうとか思うと考えるのですが、 私はいつも自己卑下してし

Tomokoooou

  • 回答数(3)

締切

私も同じです! ネガティブなことばかり考えて、思い込みも激し…

  1. 0

好きなアイスクリームを教えて欲しいです

N国

  • 回答数(14)

解決

ハーゲンダッツしか勝たん

  1. 0

ここ最近、先生たちに問題のわからないところを聞くことが多くなっています。 特に、社会は質問しに行くの

りんご205

  • 回答数(1)

締切

あくまで私の回答ですが、その先生おかしいと思います。なんのた…

  1. 0

このアイコン どう思いますか? ピカチュウ

郁ちん

  • 回答数(7)

解決

可愛い!いいと思います(´ω`)

  1. 0

彼氏が過去に女遊びしてても許せますか?

maimai23456

  • 回答数(6)

解決

気にするけど、許すと思います!

  1. 0

何か自分って嫌われてるなって雰囲気感じたら?

sjboyshinjsj

  • 回答数(14)

解決

気にせず仕事に没頭する

  1. 1

この週末は何処かに出掛けるんやろか? 聞かせてくださいな

霧島温泉の若女将さん_δ

  • 回答数(4)

解決

私は家でのんびり……(*´▽`*)

  1. 0

悪い人とは?

sjboyshinjsj

  • 回答数(7)

ベストアンサー


人の嫌がることをする人

  1. 1

何歳まで若いですか?

sjboyshinjsj

  • 回答数(10)

解決

30歳…σ( ̄^ ̄)?

  1. 1