アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいせーじん

独身です。休日にイオンに行くと家族連ればかりで嫌になります

アフラトキシン

  • 回答数(43)

解決

そうだと思います。

  1. 0

最近付き合いだした彼ですが なんか変というか違和感を感じています。 人のことをジロジロ見たり 見下し

unicorn.

  • 回答数(6)

締切

その人シンプルにきしょい人ですね

  1. 1

リアルは充実してますか??

jiwmtg

  • 回答数(4)

締切

はい

  1. 0

なぜ家の鏡だとイケメンに見えるんですか?前学校のトイレで顔を見たらブスに見えましたカメラでもブスに見

やあ.。

  • 回答数(6)

締切

もともとブスなんですよ

  1. 0

ほどほど

ion-water40

  • 回答数(1)

締切

いやたくさんあって悪いことはありません

  1. 0

ハゲてますか?白いところにも毛は生えてるので大丈夫ですか?光で薄く見えるだけですか?中学生

766134846

  • 回答数(2)

締切

普通だと思う。写真写りが悪かったのね

  1. 0

さっきようつべで16分の動画を見ていて、見終わった後時計を見るとまだ7分しか経っていませんでした。

狂犬SITO

  • 回答数(4)

解決

夜しか眠れないのであれば何も心配いりません

  1. 1

ハゲてますか?白いところにも毛は生えてるので大丈夫ですか?光で薄く見えるだけですか?中学生

766134846

  • 回答数(2)

締切

結構やばいんじゃないの

  1. 0

絶対に人には言えないあなたの秘密を教えてください。

jiwmtg

  • 回答数(31)

締切

ちんぽが1234567890本生えています

  1. 1

幸福の科学の何がダメなんですか。

福生市カニ坂公園隣

  • 回答数(29)

締切

嘘くさい

  1. 2