プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴呆

できる範疇

t-a-k-e

  • 回答数(2)

締切

8でしょうね

  1. 0

アダルトなお話になりますが 約5時間ほど前 避妊具なし、鬼頭部分だけ挿入してしまいました しゃせいあ

ぱおまpaoma

  • 回答数(5)

締切

絶対飲まんでええと思います。

  1. 0

今日のNBAセルティックスvsブルズどちらが勝つと予想しますか?

yudai1031

  • 回答数(1)

締切

名前的にブルズですかねー、、、

  1. 0

付き合って数カ月の彼氏がいるんですけど、生でしたいって何度も言ってきます。元カノとはゴムありは数回し

うーwa

  • 回答数(8)

締切

亀頭のところを爪で引っ掻きませんか?

  1. 1

「元」死にたかった人に質問です。どうやって生きたくなりましたか?できる限り多くの人に教えていただきた

ackeybebe

  • 回答数(4)

解決

あなたが綺麗に笑うから生きたくなりました。

  1. 2

48歳独身生活保護。 お金もないし友達もいません。 孤独です。どうしたら友達できますか?

ピエールRYO

  • 回答数(5)

解決

お友達になりたいと思われるようにしましょう

  1. 0

iphone買う人間て私には間抜けにしか重得ません。アップル製品は利益率が高いのです。客はぼったくら

ptmm7866

  • 回答数(13)

解決

自分をブランディングしてるんですよ!

  1. 0

これ前髪禿げてきてますか? 24歳女です。

あ-1111

  • 回答数(3)

解決

特別にセーフとしときます

  1. 0

至急 お願いします、何か肛門から、半透明の細長いもの?茶色っぽい色で、みみずの様な細さのものが出てい

うにうにうにう

  • 回答数(6)

締切

尻尾じゃないですか?

  1. 0
     
  • 1