アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tatatatititi

歌詞について質問です。 UNISON SQUARE GARDENの「ギャクテンサヨナラという曲で、

kaleidofiesta

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ホームランでは

  1. 1

セックスのことで質問です! 彼氏はホテルでHする時、必ずAVを見ないとHできない人です。しかも必ず3

にゃあずむ

  • 回答数(6)

締切

ぼくは見ないでもできます、しませんか?

  1. 0

フェラ中に頭を抑えたりする俗に言うイラマチオをする男性って征服欲が強いんですか?どういう心理なのか知

momo_1116

  • 回答数(4)

締切

自分がするときは独占欲とかSみたいな気持ちです

  1. 0

最近のおかずはなんですか? 男性の方は毎日やる方が多いのですか? 週何回くらいしてますか?

Zさん。

  • 回答数(10)

締切

週6くらいです、 彼女とセフレで回してます

  1. 0

最近のおかずはなんですか? 男性の方は毎日やる方が多いのですか? 週何回くらいしてますか?

Zさん。

  • 回答数(10)

締切

大体セフレとやってます

  1. 0

”絶望”がふさわしい歌、曲教えて下さい!

MAJIKARUBANANA

  • 回答数(27)

締切

暗い微睡みの呼ぶほうへ

  1. 1

なんかワンオクのTAKAがサマソニで声出し煽りして炎上してるけど、別にそんくらいロックライブならある

yuta150515

  • 回答数(5)

解決

TAKAが破ったのは常識じゃなくてルール

  1. 3

なんかワンオクのTAKAがサマソニで声出し煽りして炎上してるけど、別にそんくらいロックライブならある

yuta150515

  • 回答数(5)

解決

単純に声出し禁止のライブで、声出しを煽ることはタブーだから炎…

  1. 2

ピアノ初心者です。 最近、ピアノ弾き語り(コード奏法)を始め、基本形だと少しは手が動きますが、転回形

decrescendo

  • 回答数(5)

締切

転回系というのはルートが下に来ない形を指しているのでは? …

  1. 0

ピアノ初心者です。 最近、ピアノ弾き語り(コード奏法)を始め、基本形だと少しは手が動きますが、転回形

decrescendo

  • 回答数(5)

締切

コードの構成音を覚えるのが手っ取り早いと思います。

  1. 0