アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たんたんtama

高校生女子です。 私はアトピー性皮膚炎というものをもってます。肌が弱く、黒板のチョークや冬服のふわふ

さくらんぼ先輩

  • 回答数(4)

解決

化粧なしで働いてる人は見たことありますけど同僚に避けられてま…

  1. 0

ハロウィンって、何のためにやるのですか。 ハロウィンって、何のためにやるのかご存知ですか。

QRコードはこちら

  • 回答数(13)

締切

宗教的な話になると悪魔に子供を攫われないためだった気がします

  1. 0

性格を暗く見えなくするには?

wtmtjmtn

  • 回答数(8)

締切

なんでも大声ではい!と答えてれば明るく見えます!

  1. 1

彼女が最近お風呂に行く時に携帯を持って行きます。浮気してますよね?

r47789

  • 回答数(7)

締切

お風呂でスマホを見たいってだけの可能性はありませんか?

  1. 0
     
  • 1