アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルビーの指環

片想いで自分が嫌になってしまったら?

sjjboy

  • 回答数(3)

解決

仕事に集中する。

  1. 1

文字に書いたときと読んだときでちがう言葉ってないですか?たとえば原因のフリガナはげんいんですが、言葉

しょりうりゅうじき

  • 回答数(10)

締切

普通だと思います。  (運転)免許証 めんきょしょう …

  1. 1

打たれ強い人って。どんな人?

タコ姫

  • 回答数(4)

解決

この人はどう

  1. 1

打たれ強い人って。どんな人?

タコ姫

  • 回答数(4)

解決

こんな人

  1. 0

LINEの写真・動画って、ラインユーザーなら誰のものでも見れるの?

ujiouopui

  • 回答数(1)

ベストアンサー


>LINE BOOM→LINE VOOM

  1. 2

タバコと酒 どちらも、凄く旨いと感じることが少ないけど毎日の習慣になってしまった。 どちらか、辞める

AT-73

  • 回答数(8)

締切

タバコ

  1. 1

トンカツのサンドイッチは許せますか?

avj12

  • 回答数(8)

解決

許せます。

  1. 2

焼きそばにマヨネーズをかけるって許せますか?

avj12

  • 回答数(10)

解決

許せます。

  1. 1

おでんに辛子をつけるって変ですか?

avj12

  • 回答数(7)

解決

変じゃないです。

  1. 0

今の時代、不良という言葉は、自分の死語ですか?

おろかもの

  • 回答数(3)

解決

不良債権 初期不良 体調不良

  1. 0