アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスワード好き

自己紹介

普通に悩み事書きます。

イケズはやめてください。繊細なんで、傷つきます。心はそんな強くないです。

後、質問じゃない事も書くけど、そん時に『質問は?』と書かないでください。

兵庫県出身です。


後、難読漢字変換、ことわざも辞めてください。聞いたことないことわざ、四字熟語など。ネット引用してきたような普通ではない言葉も辞めてください。

難読を書いた際は、必ず読み仮名振ってください。じゃないと読み手が漢字が読めないので。


パソコンの方は分からないだらけなんで、詳しい説明も。
コメントする側だけが知ってる、だけの問題じゃないので。知らない事もあるので

Q質問

クロスワード好きさんが投稿した質問
633
解決数 / 率
438 / 71%
お礼数
1321
削除数
42
取り消し数
12
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1263
ベストアンサー獲得数 / 率
68 / 8%
1stアンサー獲得数
337
獲得数
431
削除数
41
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

D
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×4
  • E ×4
  • F ×1
  • G ×0