アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hide.yoggy

至急お願いします。 デエビゴ5mgとイブプロフェン(解熱鎮痛剤)は併用して大丈夫でしょうか?

vjrmt

  • 回答数(1)

大丈夫だと

  1. 0

築20年、木造建築の一軒家に住んでいます。 2階の洋室ですが、 画像のように縦に長く入ったヒビが5、

_RiI_

  • 回答数(4)

締切

あぶないです‪(^-^)/‬

  1. 0

31歳の発達障害の童貞は死んだ方がいいですか?

ささじー

  • 回答数(10)

解決

死にたいのですか??

  1. 1

男性の独身が増えたのってネットでエロいイラストが見れるからですか?

Wohinfahrensie

  • 回答数(6)

解決

エロ動画のコンテンツが増えたからです

  1. 1

もしもですが、妻が不細工であそこが立たない場合。。。

ぶね

  • 回答数(9)

解決

わかります。 こちらもブサイクなデブで体臭も足も臭くて参って…

  1. 1

旦那が石川県に行き少しでも人助けをしたいと、どうしたらいいですか

ぽん1234

  • 回答数(28)

締切

バカなんだから勝手に行かせたらいい

  1. 0

消退出血 着床出血

Ain1228

  • 回答数(4)

締切

そうでしたか。 少し心配ですがもう数日様子を見てみましょう。

  1. 0

消退出血 着床出血

Ain1228

  • 回答数(4)

締切

念のため確認です。 避妊具は付けていましたか?

  1. 0

消退出血 着床出血

Ain1228

  • 回答数(4)

締切

最後に性交渉したのはいつですか?

  1. 0
     
  • 1