アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

善光寺

音楽用語

ABC16463

  • 回答数(10)

解決

日本レコード大賞もそうですよね

  1. 0

自殺したら地獄へ行くって本当ですか?

vudhysusbus

  • 回答数(16)

締切

無ですよ無。 天国も地獄も存在しないと思います。

  1. 0

卵の殻は身体にいいと聞きました。 あえて卵の殻を食べている人はいますか?

pixi

  • 回答数(21)

締切

私の知ってる限り、一人も居ませんね。

  1. 0

期限切れの卵と納豆は食べますか?

chiba_chi

  • 回答数(64)

解決

両方共、やめておいた方が無難ですよ

  1. 0

常に常備している食べ物は?

そくらてす

  • 回答数(81)

締切

味の素のアミノバイタルゼリーと大塚製薬のカロリーメイトとかソ…

  1. 1

亡くなった方の法事、法要があると思うのですが、(何回忌のやつです)何回忌はやらないとか有りますか?

コーヒー飲んでもねてまう

  • 回答数(7)

解決

一周忌と三回忌まではやってあげた方が故人の供養になるかと。

  1. 1