アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グク1号

大卒の人に職業聞くと、広告関係の仕事とか、IT関係の仕事って答える人多いけど、ITとか広告関係って仕

羽生ゆずらない

  • 回答数(4)

解決

ITは無期雇用派遣とかいるし、学歴は関係ない

  1. 0

マッチングアプリでのLINE交換について

美波瀬奈

  • 回答数(3)

締切

業者です。

  1. 1

好きな人に次サークル行く日程聞いてみたんですが、 未読無視されてしまってます。 これって既読のつけ忘

ずんなま

  • 回答数(2)

締切

脈ないと思うけど、相手がLINEが苦手なだけの可能性もある。

  1. 0

ネットだとKーPOP好きな方が多いのに現実では全然見たことないのは何故ですか?

ISTP

  • 回答数(9)

解決

あなたがオジオバだから

  1. 0

27,8歳からでも恋愛はできますか? 23歳の男です。歯の矯正を終えてから本格的に恋愛をしたい!と考

さんごくtic

  • 回答数(10)

締切

誰も気にしてなかった(笑) 何人かいたけど

  1. 0

27,8歳からでも恋愛はできますか? 23歳の男です。歯の矯正を終えてから本格的に恋愛をしたい!と考

さんごくtic

  • 回答数(10)

締切

歯列矯正と恋愛は無関係でしょw 歯列矯正してたけど、彼氏普通…

  1. 0

恋愛で相手に執着しないようにする為にどうしていますか? 一週間ほど前に元彼と別れました。 職場が一緒

0835

  • 回答数(6)

解決

元彼ならブロック  好きな人なら、LINE削除

  1. 1

マッチングアプリ以外で

サプリン

  • 回答数(6)

解決

gooでナンパ

  1. 0

初デート後のメッセ。これはお断りですか?

human_mountain

  • 回答数(7)

締切

やり取り続いているなら、脈あり 続いてないなら、脈なし ア…

  1. 1
     
  • 1