dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

希望と心

採血の翌日に腕が痺れるのは珍しいことですか?

pixi

  • 回答数(4)

まだ腕が痺れていますか。

  1. 0

高校一年生女子です。 私は、小学3年生から橋本病と診断されました。一年に一回の定期検査で採血をするぐ

おにぎり小屋

  • 回答数(3)

解決

今の体調はどうですか。

  1. 0

健康

ハロアーク好き

  • 回答数(14)

締切

足の甲のマッサージだと、揉み揉みするだけで効果があると思いま…

  1. 0

野菜や肉を切って炒めてっていう気力がありません、肉を食べる元気もないです、 卵かけご飯、豆腐や納豆に

thra1017

  • 回答数(9)

解決

血液検査はしたことがありますか。

  1. 0

私は身長159.5cmに対して、体重が60kgあります。やはりデブですか?

みるきー4718

  • 回答数(29)

解決

足のマッサージとかはしますか。

  1. 0

これは黄ニキビですか?、よくみると中心だけ黄色くて膿みたいです。放置したら治りますか?皮膚科に行くべ

嬉しい人

  • 回答数(2)

締切

皮膚科に行った方がいいと思います

  1. 0

高3男子です。 小さい頃は食べれていたはずの肉が、 高校に入ってから食べられ無くなりました。 胃に重

セレネ1212

  • 回答数(17)

解決

今日の晩御飯は何を食べたのですか

  1. 0

どう整形すれば可愛くなれますか?

みみちー.

  • 回答数(8)

締切

そうなんですね。 高校生になってからは整形してみたいですか。

  1. 0

こんにちは。私は今新高校生です。 私は今まで男性から告白されたこともなく、彼氏がいたこ ともありませ

ぽっぱっぴんぽん

  • 回答数(9)

締切

給食で1番好きなメニューってありますか。 おお、いいですね。…

  1. 0

高3男子です。 小さい頃は食べれていたはずの肉が、 高校に入ってから食べられ無くなりました。 胃に重

セレネ1212

  • 回答数(17)

解決

そうですね。胃薬を飲むと、少し良くなっていますか。

  1. 1