アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usapopo

自己紹介

もうすぐ付合って半年になる彼がいます。ここ1ヶ月くらいの間に、彼の気持ちが
離れてしまったようで、悩んでいます。
付合い始めて1ヶ月頃に、彼は転職活動を始め、結局5ヶ月経って新しい仕事が決まりました。その間、元カノとメールをしていた事が発覚したりで、ちょっと前から
衝突が多くなっています。「ゴメン、もうしないから。1番好きなのは○○(私)
だからね」と言った彼を信じる事にして、なんとか上手くやっていこうとしました。
先月の初旬から新しい仕事に就いて、その後彼は「忙しい、忙しい」ばっかりで、
今まで頻繁にくれたメールや電話も、逢う回数もかなり減ってしまいました。
まだ仕事に慣れていないし、早く認められるために頑張らなきゃいけないだろうしと
思って、私はしばらく我慢することにしたんです。
ところが、仕事を理由に連絡や逢う回数を減らしていたわけではなく、転職活動中に
知り合ったメル友と、最近になって初めてあったらしく、その彼女が気に入った様子
で、今まで私に使っていた時間を、彼女への時間にあてていたようなのです。
転職が決まってすぐの頃、私がまだ、メル友の存在を知らない時期に、試しに「私達
もうだめかな?」と言ったら、「なんでそんな事言うんだよ!」と否定したり、「私
のこと好き?」と聞くと「大好きだよ」と言ってたんですよ〜!?でも彼はその頃、
既にメル友の事がかなり気になりつつあったわけで…。
私が焦り過ぎて、彼にいろいろ我侭を言い過ぎてしまって、嫌になっちゃったのかな
…なんて思う所もあります…。
今日誕生日だったのに、実家に帰ってしまって逢えないし、電話もないし…。やっぱ
り彼はもう、私に気持ちがないのでしょうか?でもまだ別れは言われていません。
メル友の彼女には彼氏がいるから、もしそっちが上手くいかなかった時のために、私
をキープしておこうという判断なのかな…?
彼は私がメル友の存在を知っている事を知りません。こんな男とはきっぱり別れるべ
きでしょうか〜?やっぱり凄く好きだから、もしかしたらまだ望みはあるかな…とか
もしかしたら一時の気の迷いかもしれないと思ってしまい、なかなか結論を出せませ
ん…。ただ、転職活動中に経済的な面で彼を助けたので、それを精算しないことには
終わらせたくないし…。あ〜!もうどうしたらいいの!?

Q質問

非公開
6
解決数 / 率
2 / 34%
お礼数
21
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
8
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0