taka_tom
現在のグレード なし(先月のグレード なし)
自己紹介
はじめまして、tomともうします。
お教えしていただきたいことがありまして、、、、
フレッツアイの環境でのインターネット接続が可能になりましたので、ルーターを購入したのですが、インターネットに接
続ができなくなりました。しくしく
TAはNECのAterm65EX、ルーターはioデータのET−MPSです。
TAがダイアルまではするのですが、その後の認証まで進まなくて回線が切れてしまいます。(syslogではコネクト
のまま止まっています)
ファームェア、サポートプログラムもアップデートしました。
電話番号も何度も確認しました。
ISPのDNSアドレスも間違いありません。
dhcpサーバーも使う場合と使わない場合で試してみました。
それでもつながりません。
なにとぞお助けください、よろしくお願いいたします。
Q質問
- 非公開
- 1
- 解決数 / 率
- 1 / 100%
- お礼数
- 2
- 削除数
- 0
- 取り消し数
- 0
- 投稿が多いカテゴリ
-
A回答
- 非公開
- 3
- ベストアンサー獲得数 / 率
- 1 / 33%
- 1stアンサー獲得数
- 1
- 獲得数
- 0
- 削除数
- 0
- 投稿が多いカテゴリ
-
これまでのグレード実績
過去にグレードの
獲得はありません
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
おすすめ情報