電子書籍の厳選無料作品が豊富!

prettyboy2

自己紹介

このホームページが参考になると思いますが
これだけだと分かりにくいので解散コンサートのDVDがいちばんよいかもしれないですね。(レンタル禁止ですが)
ファンでなくても持っていてもいいと思うんですが...
http://www.sound.co.jp/~candies/tv-radio/TV/baku …

基本のステップは「前にならえ」の先頭の人がする
両腰に手を当てるのと左右の足を交互にずらすステップで簡単です
両手をグーにして左右の腰に手を当てて「真っ赤なりんごを頬張る
ネイビーブルーのTシャツ」
右の指を違う方向に前に差し出して「あいつは」「あいつは」
左をグッドのサインにして親指を右のてでくりくりまわして「かわいい」で左手をそのまま右手で沈めて左手を上に上げて「年下の男の子」
腰に手を当てて「寂しがり屋で生意気で」ウインクをして「憎らしいけど好きなの」右手をLの字にして手をあげて「love」口の前にもってきて「投げキッス」「ちゃん2」で前に出す
胸に手を当てて「私の子と好きかしら」
右手を耳の下から下ろして「はっきり聞かせて」
お臍の前で両人差し指を交互にして「ボタンの取れてる」
両腰に手「ポケット」そのまま「汚れて丸めたハンカチ」
さっきと一緒の「あいつはあいつはかわいい年下の男の子」
2番はだいたい一緒で
「片方なくした手袋」「解けたまんまの靴紐」は腰に手をあてたままで可

って感じですがこんなんじゃ分かりづらいですよね。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0