dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yuyumi789

自己紹介

主人や一族から嫁いじめにあいました。嫁いじめに気が付かず、
自分を守ることを忘れておりました。
今は、起承転結の気持ちで、問題に立ち向かっております。

独学で法律はかなり勉強をしました。
心理カウンセラーの資格もとりました。
文章処理能力検定にも合格をしております。

ほんとうの幸せって、毎日の小さな気が付きにあります。

自分を癒せるのは、自分だなと自信を持って言えます。


生まれてきたのは、本当の自分探しだったと思います。

時には、他人を憎んだり、羨んだり、あたりまえに
人間としての感情はありますが、すべてを乗り越えた時に
自分を大事にできると思います。

失敗は、成功の味の素
そんな自分が大好きになれました。

Q質問

yuyumi789さんが投稿した質問
141
解決数 / 率
132 / 94%
お礼数
576
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

yuyumi789さんが投稿した回答
459
ベストアンサー獲得数 / 率
90 / 22%
1stアンサー獲得数
239
獲得数
97
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0