dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ririnnnohitori

自己紹介

リリンの一人@紅に染まったこの俺を慰めるやつは猫以外にもういないという漢猫です。

某SNSでクロネコの一匹として活動しています。メッセしてくれたらこことはまた違う回答をします。というか、ぶっちゃけトークたまにはしたいよ〜・・・かわいい女の子といちゃいちゃしたいよ〜猫さんの肉球ぷにぷにしたいよ〜

ヤバイ・・・ヤバイ・・・何がやばいかって言うと、リハビリのためほぼ毎日釣りに行ってるのに今年に入って7匹しか釣ってない・・・

お魚飼ってるけれど、かわいいですね。本当にかわいい・・・食事しているところなんかヤバすぎ!

長文読解が怪しくなってきましたがもうしばらく活動します。

以下リリンさんの釣り日記

3月3日水曜日 天気 曇

この日も懲りずにカゴ釣り。雨の降った後はなぜか釣りきれない法則があるんだけれど・・・やっぱりつれなかった>_<

そのせいでこの日も坊主。3連敗

Q質問

非公開
74
解決数 / 率
70 / 95%
お礼数
338
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

ririnnnohitoriさんが投稿した回答
1570
ベストアンサー獲得数 / 率
200 / 15%
1stアンサー獲得数
366
獲得数
577
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0