アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zongai

自己紹介

かまってほしいだけの利用者が鬱陶しくて迷惑してる。
Q&Aサイトと無料大型掲示板の区別がつかない感じだよね。
個人的には「かまって!goo」だと思ってる。

ブロック機能でした側、された側双方が存在を認識できなくなる仕様になったのは、運営が悪質利用者の処分する気がなくて、利用者側で排除するよう丸投げしたと思ってる。

フリートークカテゴリー下に、
・アンケート
・どう思いますか?
を追加して、構ってちゃんを誘導して欲しい。

運営も「質問」なのか"?"が付いてるだけの「雑談」なのか、見極めて投稿カテゴリーの振り分け直しをして欲しい。

Excelは「OFFSET関数」の発想が苦手なのでした。

AI回答する方、なぜ1文だけで質問投稿するの?
その質問、AIに回答させないのはなぜ?

運営に問い合わせて、メアドやSNSアカウントをプロフィールに書いても利用規約やガイドラインに反しないと確認取れたよ。
oshietagoo@gmail.…

Q質問

非公開
421
解決数 / 率
169 / 41%
お礼数
851
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
55056
ベストアンサー獲得数 / 率
8344 / 16%
1stアンサー獲得数
23480
獲得数
33950
削除数
66
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

S
自己最高
  • S ×1
  • AAA ×25
  • AA ×30
  • A ×22
  • B ×13
  • C ×5
  • D ×5
  • E ×1
  • F ×1
  • G ×0