dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gtbgtb

自己紹介

若い頃のつらい経験から以下のように考えるようになり、立ち直りました。まず、人は目的を持って生まれてきているのだと思います。この世に生まれた目的とは、一言でいうと現在の自分を取り囲んでいる環境において、 如何に生きるかということであると思います。この選択が非常に重要であり、その結果がいずれ因果応報で今後(来世含む)にも作用すると思います。また、この世は生まれながら持っている(過去世からの)悪い癖(行い)(=悪いカルマ)をなくす場でもあると思います。いやなことから逃げていると、来世でも同じことが待っていると思います。(悪いカルマの刈り取りが出来ない)人生において、一切不必要なことはなく、これを乗り越えれば良いのだと思います。そういう風に捉え、超完全プラス思考で考えるようにしています。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
6
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 20%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0