dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8yuusuke8

自己紹介

「人に優しく、自分にもっと優しく」がモットーです
そのくせ辛口なのは物事の本質を知って欲しいからです
本質を知ると相手に優しくなれます 
まず相手に優しくなれてから自分に優しくです
本質は時として厳しいので自分に対してだけ甘えてはダメですね
私も未熟なのは承知してます(汗)
ただ私の経験した事や人生観・人間観的なものが誰かの役にたてると嬉しいと感じます
私の中の一灯です
私の考えに同調するも良し、批難するも結構です
ただ皆様の中での本質を見出して欲しいと思ってます
ここに書く理由は、私の中で何かがそうさせるって感じです
天職ではありません 天が職は選びませんし何せ無給ですから(笑)
私の回答、気に入らなければ無視して下さいね

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
85
ベストアンサー獲得数 / 率
7 / 9%
1stアンサー獲得数
11
獲得数
39
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0