プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w_letter

自己紹介

このばか、
なにぃをいっとるんじゃ〜〜(−o−)
ウソをつくにもほどがあるだろぉ(-""_""-)

と、思われ、楽しんでいただける書き込みを目指しております(^−^)

苦情があれば、コチラまで、ご連絡ください・._(。^)♪♪♪

迅速丁寧に対応いたします(^ω=)

本名:ウソツキオジサン。(「。」ありです。)
面倒くさいときは、「ウソツキ」としかタイプしません。
また「。」が脱漏した場合、そのことを指摘してはいけません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウフォツキ子ブタの自己紹介

子ブたんは、怒られました。。。
子ブたんは、泣いています。。。
でも、子ブたんが悪いんです。

そして、子ブたんは、立ち直りました・・・・
また、悪さしてやろうぉ ( ̄(oo) ̄)ノ

星空のもと・・・子ブたんはデブゥしました
これで・・・・完璧に、みんなのアイドルですブゥ

子ブたんの誕生日は、2012年02月15日ですブゥ

子ブたんは、ただいま子ブタ小学校2ねんせいの7さいですブゥ

(2019/07/20)

Q質問

w_letterさんが投稿した質問
1003
解決数 / 率
886 / 100%
お礼数
14107
削除数
3
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

w_letterさんが投稿した回答
3769
ベストアンサー獲得数 / 率
345 / 11%
1stアンサー獲得数
526
獲得数
2984
削除数
11
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

D
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×1
  • E ×5
  • F ×10
  • G ×23