アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mari_obusu_

自己紹介

HDH250
ninnjinnga
world7046
morimande6
vaka2_toshi
aho1125
bontara
mari_obusu
toshi_obaka3
vaca_toshi
mari082638
mari082689
tententen2_
・・・などのIDを
使い分けています。

得意技は
「毎月海外旅行に行ってます」
と、自慢げに、かつ鼻高々に
恥ずかしげもなく語ることです。




イソジンをこよなく愛する
変人でもあり、奇人です。

ある哀れな人を見かけてしまい、
詩にしてみました。


毎月、海外旅行に出かけ、
金を浪費する無計画な生活。

そして、
知性のかけらも感じさせない
汚い風俗用語遣いと日本語の間違い。

もとからブサイクだった性格が
日増しにゆがんでいく今日この頃。

ひいきにしている教えてgooの誰からも
相手にされず。
性格の悪さと口汚い言葉遣いで
IDも次々に削除。

こんな性格でも
ぼ、ぼくぁ〜海外旅行が
大好きなんだぁ〜。
恥ずかしげもなく
鼻高々に
自慢気な書き込みをするために
今月も海外旅行に行かないとなぁ〜。

口癖・・・
「毎月海外旅行に行ってます」

私のこのエネルギーは
どこから来るのかって??

両替のことや
イソジンのことや
レンタカーのオイル交換のことや
軽井沢のホテルのことや
CD20万円分のことで
ずいぶんとバカにされたり
コケにされたりして
「悔しくて悔しくてどうしようもない」
・・・からで〜す。


いたるところに
バカボンのパパみたいに
「自分はスゴイのだぁ〜」
みたいな回答がアップされてるのを
よく見かけるけど、
あれこそアフォの典型ですね。




マジウケるんですけど

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
2
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
5
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0