アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを見ていて思ったのですが、なぜ新垣結衣さんだけ、絵なのでしょうか?
例えば、この写真など、他の4人は写真なのに、なぜ新垣結衣さんだけ絵なのかすごく気になります!
教えてください!

「テレビを見ていて思ったのですが、なぜ新垣」の質問画像

A 回答 (3件)

写真で出すと、ギャラが発生します。



絵の場合は、事務所に許可は必要なく
ギャラも発生しないので、そのためでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
ギャラですか!考えたことがなかったです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 21:38

肖像権に厳しい事務所では、写真使用の許可が出ませんね。


ジャニタレもそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 21:47

所属事務所から画像使用の許可が出なかった場合は絵になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめて知りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!