プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり、受験のために名古屋から状況するのですが、東洋大学の白山キャンパスの近辺に安い宿泊施設はありますか?
多少遠くてもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

東洋大学白山キャンパスの最寄り駅は、地下鉄都営三田線「白山」駅か、地下鉄東京メトロ南北線「本駒込」駅ですよね。


となると、地下鉄で乗り換えなしでいけるあたりが候補でしょうか。

安い宿泊施設を、とのことですが、正直「安い」の感覚が人それぞれですので、なんともいえないものがありますが、私の感覚では、個室はほしい、あまり貧乏くさいのもいやだ、ってなところなので、ビジネスホテルで十分なのかなと思いますので、ひとつだけ紹介しておきます。
参考URLをご覧ください。

最寄り駅は三田線「春日」駅、南北線「後楽園」駅で、地下鉄の駅までは迷いようのない距離ですね。
春日→白山は2分、後楽園→本駒込は5分です。

ここのホテルに泊まったことはありませんが、東横インは全国各地で営業していて、私も仕事や旅行で利用していますが、必要にして十分な設備、サービスを提供していると思います。ビジネスホテルですので、前提として食事は自分で調達となります。(ここはHPにもあるように、ほんとに簡単な朝食のみ提供してくれます。これも考えようによっては十分です)都内のことですので、夕食に困ることはありませんし、本人が寂しくなければ、コンビニで買って、部屋で食べたっていいですもんね。

いずれにしても、受験がんばってください。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00081/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりました。参考になりました。

お礼日時:2004/09/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!