プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチは、'女,でありながら、'女,が、大好きです。こんな、女…ヘンでしょうか…❔

A 回答 (4件)

私は世の中に男と女しかいないと思ってる方が不思議ですね。

色んな人がいていいと思います。
    • good
    • 0

珍しいですが、全く変ではありませんよ。


自信を持って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何だか、気持ち的に、スッキリしました。

お礼日時:2017/10/17 00:51

全然変ではないですよ。

    • good
    • 0

トランスジェンダーですね


私は偏見や差別はしませんが

世の中にはまだまだ
理解しない人もいることは確かです。

自分の芯を強く持ち
あなたの道を進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、理解して頂いたようで…ありがとうございました。気持ち的にも、余裕ができました。

お礼日時:2017/10/17 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!