アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は嫌いになった人を好きになることはありますか?前までは毎日会っててここ半年合わなくて気持ちが冷めたとします。

A 回答 (3件)

嫌いになった人は記憶から追い出します。


全く無関心となり、忘れます。
なので再び好きになることは無いと思います。
    • good
    • 0

「女性は男ほど未練がましくない」と考えるのが適切かと思います。



長い動物の歴史のなかで、「メス」は一度別れた「オス」と復縁する場合ではない、すぐに、よりよい「オス」を見つけた方がイイ、という事実が確立しているのです。
    • good
    • 0

私は今まで嫌いだった人が今好きです。


私のためにやってくれていたことがわかったりして、色んな誤解が解けたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!