プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※回答者10代~30代の女性限定❗
私は21歳男です。私には彼女に言えない恥ずかしい秘密があります。それは、幼い頃から今でも寝るときに自分のお気に入りのMyバスタオルを抱いてないと安心して寝れないのです(>_<)
昔からタオルのふわふわした触り心地が大好きで家に居るときは、ほぼタオルを抱いてます。彼女に今度ホテル泊まりに行こうよ❗と嬉しいデートのお誘いをもらったのですが、これを言うと女性はドン引きしますか?言わない方が良いと思いますか?(´・ω・`)

A 回答 (8件)

スヌーピーのキャラの中にいます。


ライナスという男の子で、毛布をいつも手放せ無くて持ってるルーシーの弟。ライナス症候群と言われてますよ。僕はライナス症候群です、スヌーピーのキャラクターにいますと、言っていいんじゃないかな?
ライナスに親近感湧いてきたでしょ?
「※回答者10代~30代の女性限定❗ 私は」の回答画像8
    • good
    • 0

好きな相手だったら気にならないです。



恥ずかしい事なんだけど…と真面目に申し訳なさそうに打ち明けてあげて下さい。
きっと『あらあら(笑)なーんだ、そんなことか』と思ってもらえますよ。

遊びで付き合ってる男だったら、キモいって思っちゃいますけど。
    • good
    • 0

素直に言ってみて、受け入れてくれる女性と付き合えばいいだけのことです。


無理すれば後で限界が来ます。
    • good
    • 0

可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪


引かれないと思いますが…言ってみて、引かれたらバスタオル断ち決意を宣言したらいいのでは?
努力を見せるのも恋愛のうちです♪
    • good
    • 0

言わないほうがいいよ



それに、タオルが無いと眠れないなんていう状態じゃないですから(^_^)v
    • good
    • 2

質問者様と同い年の女です。


私だったら『え、可愛い〜!!笑』となり特に何も思わないと思いますが質問者様がどのような性格をしているか、などにもよるかなあと思います。
ただ人によっては『え...』と思う事もあるかもしれません。
思い切ってその日だけでタオルを使わないで寝る事やもしどうしてもタオルを使わないとダメならブランケット代わりに使う感じを出してこっそり使う、というように工夫してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

せっかくのお泊りなんですし、タオル無しに挑戦してみては?



どうしても不安で眠れなかったら、今後のためにも正直に話しておくべきかもしれませんが。

ただ…
例えばあなたのお父さんが毎日タオルを抱かないと眠れなかったとしたら、息子から見てどう思いますか?


その癖が直せるようなら言わないでおいたほうが良いかと…
    • good
    • 0

彼女のふわふわの乳で寝なさい、タオルより病み付きになるかもしれませんよ



それかホテルのタオルを何気に使うか

1日寝なくても生きて行けます。

初めは言わない方がいいです

彼女のキャラによりますが
普通のおとなしいお嬢さんなら言わない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!