アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった夫が 不倫していた
夫は病気で 亡くなりましたが
不倫相手にも 復讐したい

A 回答 (32件中1~10件)

なんで、不倫相手も辛かったはずです、許してあげてはどうですか?なんて、回答出来るんだろう。

気づいてないほうが悪いとか、復讐する資格がないとか、そんな事までよく言えるなぁ
不思議で仕方ない。
奥さんを侮辱するような回答が、目について呆れた。

復讐ですか?
気の済むまで、やってください。犯罪にならないように気を付けて。証拠さえ残さなきゃ大丈夫-w
    • good
    • 7

気持ちは、わかりますが、


旦那さんが、亡くなった今復讐なんて考えないでそれが、旦那さんの人生と思って許してあげて下さい。
貴女以上に不倫相手も気が狂うくらい辛い思いをしていると思います。
不倫相手だけ悪いわけでは、なく旦那さんにも非があった訳だし供養と思って許してあげて下さい。
    • good
    • 3

復讐ってあなたにも原因あるでしょう?魅力あるセックスしてあげましたか?

    • good
    • 2

私が何も言える立場ではないですがきっと同じぐらい不倫相手の方も辛いはずです。

病気でも堂々と見舞いにも行けず、影の存在でしかなかったのでもう許してあげては、どうでしょうか。生意気な事を書いてすみません
    • good
    • 4

生きてる時に気付けなかった


という事は
Aクラスさんが旦那さんにそれ程関心を持って無かった
って事です
    • good
    • 3

今更です。


生きてるときにどうしてそれを追求しなかったのですか?
もしかして死んでからの発覚ですか
普通に一緒にいたら気づくでしょう。
その時にしないで今ですか
ご主人を愛しすぎてたのですかね。
知ってて放置してたならあなたに復讐する資格はないです。
    • good
    • 2

70歳くらいで亡くなったみたいだね、旦那はやりたいことやって本望、Aクラスさんがたまらないね、死んだ旦那不倫相手もいいことないよ、恨んでもどうにもならない、十字架のある教会で人間勉強して自分の残りの人生が平安であるように神にお願いしなさい、神さんが言っている、裁くより許す方が安い、神に祝福してもらいなさい。

    • good
    • 3

犯罪ほう助になっては嫌ですが、いろいろ思い悩んで妄想が膨らんでしまうぐらいなら行動した方がいいのではないでしょうか。

    • good
    • 2

もうすべて終わったんです。


不倫相手には何も残っていません。
    • good
    • 4

人の心は移りゆくモノ


どうにもならないのです
相手の女性も あなたと同じ人を愛しそして失ったのです
何一つ残されず じっと現状を受け止め静かに前へ進もうとしているのだと思います
ご主人が愛したもう1人の女性なのです
復讐すれば一生あなたの心に憎しみだけ残るのです
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています