プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、会っても寝てばかりでつまんないと思ってしまいます。
ご飯を食べる意外はほとんど寝てて悲しくなりました。
仕事で疲れてるのは分かります。
でも、デートは月に1回あるかで2日間まるまる一緒にいてほとんど寝てられると会わなくてもと思って来てます。
寝る前はイチャイチャしてきます。体を触ってきたり、キスしたり、するのかな~と思いきや下着に手を入れたままイビキかいて爆睡…
もう、飽きてきたのかな?とも思ってしまいます。
好きとかも全然言わないし、
でも、LINEは毎日来るので飽きてないのかな?とも…
ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

やっと休み!


疲れた!!
寝れる!
もうムリ!眠い!!!

でもあなたに会いたい!
休みは寝たいけど会いたい!
両方叶えるとそうなる。。。
    • good
    • 0

聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

都合よくいるだけの人になってませんか?



自分なら別れる。

何の為に一緒にいるのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何の為なんですかね…
私は好きなので一緒にいたいんですけどね、

彼が飽きてるなら悲しいけど別れることも考えないといけないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 16:58

寝てる彼氏の顔にメイクしてあげたらどうかな?あなたも楽しめるし、起きた彼氏はびっくりすると思いますよ!写真撮って友達に送っちゃえば

彼氏も寝られなくなると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクはしないですが、たまにイタズラや寝顔を撮ったりはしてます。
全く起きないですけどね、一回寝ると3~4時間は起きないので退屈なので参考にさせていただきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 16:52

質問者様を彼女としてでなく嫁(パートナー)として見てますね


しかし結婚したいと思っているかと聞かれると、そうとは限りません
「慣れ」が悪い方に出てしまいましたね
1度正直に彼に不満をぶつけた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れが悪い方にですか…

寝すぎだよとは伝えてるんですけどね。
眠いのに我慢しろとは思わないのですが、あまりにも寝るので私といるのが退屈なのかなと思えて来てしまって

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 16:48

余程、疲れてるんだね



そんな時は、
寝かせてあげる優しさ
女性なら必要だよ

睡眠中は無防備
信頼関係が無いと、
寝れないからね

彼は、あなたを
信頼してるんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼してくれてるんですかね。
飽きられてなければいいのですが、

基本的には自由に寝かせてます。さすがに一緒にいるのにひとりでご飯食べるのは寂しいので、私がお腹が空いたときに起こして一緒に食べてますが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 16:34

会うのを拒んでみたらどうでしょう?


理由はここに書いたことをそのまま伝えればいいのです。
それで彼がどう出るかではっきりするでしょう。

ただ、そんな彼の態度はあなたに対して失礼と言えば失礼なんですが、それだけ心を許しているとも考えられるでしょう。
月一程度のデートでイチャイチャはし始めるけど未遂で爆睡してしまうというのは相当疲れていると思われます。
あなたのそばで爆睡できることが彼にとっては最高の癒やしなのかもしれません。
実際、結婚したらそんな感じですよ。家では寛いで休むことが最優先事項なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に一回しか会ってないので、会いたい気持ちはあるので、つまらないと思っても拒めないんですよね。

私の家は自分のより落ち着くとか、安心するとかは言ってます。
飽きてるからじゃなければいいのですが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!