プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく見るサイトを社内の数人で共有するために、リンクリストとしてまとめておいて管理したいと思っています。
管理用なので希望は、シンプルで見やすいもの。
カテゴリの下にサブカテゴリを置いて、エクスプローラのような感じで使えるもの。
登録は、管理者だけで行える、もしくは許可を与えた人だけで行える、という設定が可能なもの。

こちらhttp://php365.com/
365links2に、カテゴリが二重に作れる機能がついたようなものならぴったりかと思っています。

自分でもいろいろ探してみましたが、良いものをご存知の方いらっしいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

KENT WEBさんのCOSMO NAVIGATORなどはどうでしょう?



参考URL:http://www.kent-web.com/data/navi.html

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
こちらのような、yahooの形式っぽいものは私の方でも見つけることができたのですが、
基本的にはカテゴリで分けて、その中でさらに枝分かれさせて分類したいものだけ
サブカテゴリを設定したいと思っています。
ご提案いただいたものとよく似ていますが、こちら
http://www.groo-web.com/activecgi/groonavi/searc …
は、カテゴリを設定したらサブカテゴリを必ずひとつは設定しないといけないので
カテゴリの直下にリストが表示されるという風にはできないようです。

サブカテゴリまでを設定するのはそんなにたくさんは
ないと考えているので
希望するようなスクリプトがなければ1階層だけで細かく分ける方向で
行きたいと思っています。

他にご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

補足日時:2004/09/14 10:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!