プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が浮気するのは妻のせいですか?

A 回答 (10件)

同じ卵は食べれないのと一緒で飽きるんです


だからって浮気は許されないので証拠押さえて決断してください 浮気は病気で何回も再発しますよ
    • good
    • 0

セックスが気持ちいいからです

    • good
    • 0

それは人間は動物だからです。



そもそもセックス=交尾は
子孫を残すためにするものです。
いい子孫を残そうとするには
1人の女性に子供を5人産んでもらうよりも
5人の女性に一人ずつ産んでもらった方が
いい子孫が残せるからです。

それが浮気、不倫の原理です。
結婚しているから他の女性としてはいけないという
決まりはないですから。。。
    • good
    • 0

違います。



嫁さんが世界一の女性でも、男は浮気
します。

これは本能です。

生命体の本質は子孫を残すことにあります。

男はあちこちに精子をばらまくのが、子孫を残す
という点からは合理的です。

女性は妊娠出産授乳がありますので、その間は
仕事が出来ません。
餌を確保できません。
だから、あちこち卵子をばらまくよりも、自分を
大切にしてくれる男を一人確保するのが、子孫を
残す、という点では合理的なのです。

こうした違いがあります。
    • good
    • 0

大概そうです。

妻に満足出来なくなったからです。
只、旦那が妻を満足させられなくなったから妻も満足させてくれなくなった場合は旦那のせいです。
    • good
    • 1

妻じゃなく相手のクソ女と旦那でしょ

    • good
    • 1

旦那のせいです。

    • good
    • 6

妻のせいではないです。



「浮気したいからする」、ただそれだけです。
    • good
    • 2

せい、というか原因は両方にあります。

    • good
    • 1

色々なパターンが有りますからね・・・



「~のせい」なんて単純に言う事は無理です。

複合的な理由の場合も有りますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!