アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゲームとYouTubeに飽きてしまってアニメが見たいのですが何がオススメなアニメはありますか?あったら教えてくださいできればゲームも

ジャンルはなんでもいいです好きなやつを書いていただければでもワンピースみたいに長いのはやめてください!ワンピースを侮辱してるわけではありません好きなんで笑笑よろしく

A 回答 (5件)

ヨルムンガンド


東のエデン
攻殻機動隊
レベルE
ヘルシング
pupa
絶園のテンペスト
Psycho-Pass
Sword Art Online
グリザイアの果実
ワンパンマン
氷菓
シャーロット
オーバーロード
BTOOOM
ドリフターズ
鉄血のオルフェンズ
ジョジョの奇妙な冒険
ログホライズン
亜人
鋼の錬金術師
七つの大罪
ぼくだけが居ないまち
狼と香辛料
Pandora Hearts
テラフォーマーズ
それでも世界は美しい
まおゆう
灰と幻想のグリムガル
進撃の巨人
十二国記
ダンガンロンパ
がっこうぐらし
Aldnoah Zero
ヤングブラックジャック

この素晴らしい世界に祝福を!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
まおゆう

全部アニメです。
少なくとも自分が面白いと思った思い出せるもの全部出して見ました。

ゲームはlittle nightmare ですかね? steamです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそんなににににどうもでーす見ないのもあると思うけど少しずつみまーす

お礼日時:2017/10/24 22:20

終わりのセラフ


ブラッククローバー
↑最近アニメ化
    • good
    • 0

・暁のヨナ


・ハイキュー!!
・黒子のバスケ
・free!
・神様始めました
・夏目友人帳(少し長いかもしれません)
などです!
    • good
    • 0

ブラックラグーン


無法地帯で頭がおかしい人たちが銃で撃ち合うアニメです。なかなか面白いですよ。
    • good
    • 0

映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル
制作期間5年

https://www.youtube.com/watch?v=LcESZ53j8wk
わが青春のアルカディア
https://www.youtube.com/watch?v=jiv8OJBNscE
映画 銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=URj_F-MIna4
さよなら銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=TtXIX50Xp44

劇場版 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=0Imo5ffEYb8
https://www.youtube.com/watch?v=dHJU-3yRgLA
https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=yR27rY-6bHI
https://www.youtube.com/watch?v=Hy-TaH6hwnw

真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!少しずつ見ていきます

お礼日時:2017/10/21 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!