アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーンマイルの映画の中で「ヘブン、アイム・イン・ヘブン♪」という歌詞の曲があると思うのですが、どうしても曲名が分かりません(><)
よければ、教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。



お尋ねの曲ですけど
◆「チーク・トゥ・チーク(Cheek To Cheek)」
という曲でしたよね。

昔フレッド・アステアが主演した
「トップ・ハット」という映画の中で歌われていた曲で
「グリーン・マイル」の劇中にも
チラッとこの映画の場面が使われていましたよね。

下記の参考URLの10曲目で試聴が出来ますのでご確認下さい。

ちなみにこの使われていた映画「トップ・ハット」の場面はとても有名で
他にもウッディ・アレン監督の「カイロの紫のバラ」の中でも
印象的に使われていて凄く素敵でした。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1

スミマセン、ちょっと補足させて下さいね。


試聴では「ヘヴン~アイムインヘヴン~」の部分が丁度聴けないので
解り辛いかも知れませんが、
「チーク・トゥ・チーク(Cheek To Cheek)」で間違いないですので
御安心下さいね。

この曲は他のアーティストが歌っているバージョンも色々と有りますので
興味が有る様でしたら他のアーティストの物も探して聴いてみて下さいね。
ちなみに私はエラ・フィッツジェラルドのバージョンが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に有難うございました(^-^。色々なアーティストもカバーされているとの事ですので、曲名も分かった事ですし、探してみますね。エラ・フィッツジェラルドももちろん聞いてみます。本当に有難うございました!

お礼日時:2004/09/14 02:32

Fred Astaire & Ginger Rogers の Cheek to Cheek ではないでしょうか.



http://www.elyrics4u.com/c/cheek_to_cheek_fred_a …
に歌詞が載っているので,確認してみてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきまして、本当に有難うございますm(__)m。耳にうる覚えで残っていた程度だったので、今度翻訳して読んでみる事にします。疑問を解決していただき、有難うございました(^-^

お礼日時:2004/09/14 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!