プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の女性を好きになりました。年上の女性とはどういった行動をされたら脈アリなのでしょうか。
最近は水族館へ行ったりドライブなどをしたりする仲なのですが全くわかりません。

A 回答 (5件)

年上の女性だと結婚に焦っていると思われたくなくて(実際は焦っていても)あえてクールに接してくる可能性がありますよね。

いくつの女性かわからないけど誠意を見せて一緒にいると子の上なく楽しいとアピールすれば自然体で喜んでくれるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

脈なしの男性と二人でデートはしないと思いますが。

    • good
    • 0

年上とは言え男と女


男らしさを見たいと思ってます
フル勃起ちんこを押し付けてストレートに好きだと言いましょう
    • good
    • 0

好きになると一緒にいたい、寄り添いたいと思います


会おうとする行為こそ、気持ちがあるということだと思います

背伸びせず素直に接してあげると年上女性はキュンとなったりします
ありのままで良いと思いますよ^^

うらやましいです
    • good
    • 1

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!