アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩をし仲直りして会う時は今まで通りなんですが、ラインの返信が異様に遅くなりました。
まだ一日一回は返ってくるのでましだとは思うんですが、やはり冷められてるのでしょうか?付き合って半年になります。
やはり時間が解決するのでしょうか?
今のうちにやるべきことを教えて欲しいです

A 回答 (3件)

中学一年です。



ちゃんと解決してあっているにも関わらず、ラインだけがおそいと言うことでしょうか?

よく分からないのですが、彼女さんが、少し考える距離みたいなのを、自ら置いているのかもですね
しっかり、話し合って傷をちゃんと、埋めといた方が良いように思えます。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、



前よりも明らかに返信が遅いということは前よりも早く返そうと言う気がなくなっている、もしくは早く返せない事情がある。ということになると思います。

冷めている可能性もありますが、別の理由がある可能性もあります。

一度話し合いをしてみるべきだと思います。聞くのが怖いとか恥ずかしいとかあると思います。

でも聞かなければずっとそのままの可能性が高いです。
    • good
    • 0

会う時は今まで通りなら、彼女さんも、ほっとしているんじゃないかな。

会えているなら返信が遅くとも、
きっと色々と忙しいのでしょう。そんな気にすることないと思いますよ。
それより、貴方の気持ちを、ちゃんと伝えていかないとね。頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!