プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、もしくは化粧品に詳しい方全般にお聞きしたいことが2つあります。

① ミシャのクッションファンデのあとに、テカり防止のパウダーを塗りたいのですが、何がオススメですか?

※今はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っているのですが、テカりや化粧が崩れてしまい、他のものを探しています。

②キャンメイクはプチプチですが、
クオリティはどの程度ですか?

※漠然とした質問ですが、ファンデーションはしっかりカバーしてくれる、口紅は色落ちしないなど
どんな回答でも全然大丈夫です。

以上2つの回答を暇な時で全然構わないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①デパコスが購入できるのであればコスメデコルテのフェイスパウダーがすごくおすすめです♡

プチプラであれば、セザンヌのUVクリアフェイスパウダーがおすすめですね♪

②クオリティはかなり高いと思います。ただベース系はお値段以上ではありますが少し劣る気がしています。
ポイントメイクは良いものはたくさんあります(^^)♪私もベース以外はたくさん取り入れていますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!細かく詳しく回答して下さってありがとうございます!セザンヌなら安いので、アドバイス通り試してみたいと思います(^^)