アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュンヒハウゼン症候群かもしれません。2年くらい前から某質問アプリ(ここではありません、詳しい方が多く見破られそうなので)で体の不調に悩む人を演じて偽りの質問を何度も何度も繰り返して
います。なんでこうなったか自分でもよくわからないのですが、確か本当に具合悪いときに質問して、たくさん暖かい回答を貰えたのが嬉しかったのか、それ以降偽質問を繰り返しては回答をもらって満足感に浸っています。クソ最低なクズ人間だと思います。他の方々は本当に悩んで質問しているのに、自分はフリをしている。怪しまれないように、嘘だと見破られないようにネットで下調べしてから質問するので病気についてだいぶ詳しくなりました(ミュンヒハウゼンの人は病気の知識があるらしいです)。しかしリアルでは本当に具合が悪くても誰にも言えず、むしろ勘付かれないように無理していつも通り振る舞うんです、なのにネットではこの有様…自分でも訳がわかりません。どうにかしたいです。やめよう、と思ってもなかなかやめられなくて…どうすればいいんでしょうか
またミュンヒハウゼンだと思いますか?ただのクズですか?

A 回答 (3件)

精神的な病気の可能性があると思います。

日常生活にその傾向が波及する前に、精神科で相談してみると楽になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ミュンヒハウゼン症候群でもただのクズでも結局クズじゃねーかw

    • good
    • 1

ただの暇人ですよ。

だから安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!