アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたくても、会えずに気持ちが冷めて自然消滅した付き合いって、偶然再会したら蘇る?新しい彼氏いたとしても恋心が蘇ることがある?

A 回答 (3件)

会いたくても会えなくてそのままならありえますね

    • good
    • 0

自然消滅でもその時の感情が二度と会いたくないと思ってたか、たた単に雰囲気で会えなくなっただけなのか


消滅後にばったり会ったとしたら、その時になってみないとわかりません。
久しぶり。と思うかもしれないし、
顔も見たくない。と思うかもしれないし
感じかた、思いは人それぞれ
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
相手のことが忘れられないからといって、忘れるようとするとお辛いのではないですか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!